『三鷹まちゼミ』参加企業説明会、盛況でした!

今年は私が実行委員長なので午前・夜間と2回の
説明会を講師として行いました
当日は総計50組近くの出店検討様に参加頂きましたが
それ以外の例年参加企業さんを合わせると、恐らく
100企業さんくらい出店?店舗数も講座数も、
もしかしたら最多記録更新の可能性があるかも知れません
三鷹市民の皆さま!
ぜひ11月を楽しみにお待ちください!
因みに当社は『不動産売却成功の3つのポイント』
を今年の講座テーマにしようと思っています
毎年オンラインでも満員御礼ですが、今年は
2回くらい対面での講座開催を思案中デス







